

いろいろ

放置が続きましたね汗

最近はセットと解除を繰り返してました。

卵で割り出す派です。

特に孵化率は悪くなってることはありませんよ汗

ヘラヘラはついに孵化してくれました!

10頭ほど孵化してくれて残り数個も孵化しそうです。

随分がんばってくれた♀は産卵セットから解放しました。

前回の♂は種無しだったようですね。

コーカサスは20個採卵しました。

無事孵化しそうです。

親は小学生にあげました。

ギラファはあまり産んでないですが自分で飼育する分は確保できましたので

今セットしてるので終了です。

♂親は急速に弱っていき亡くなってしまいました。

ラコダールはあいかわらず0・・・。

なぜ・・・。

アラガールは計20個ほど採卵できて徐々に孵化してます!

憧れの種なのでがんばって大きくしたいです!

現在もセット中です!

ペレメタは虚しくも0・・・。

同じキクロのアラガールと同じセットなのに・・・。

交尾ができてないのかと思い同居させるとやられてました・・・。

幼虫1頭しかとれなかったので累代終了ですね汗

また機会があればリベンジしたいです。

パプキンは数種セットしてるんですが採卵数計50以上ですね。

計画性がなさ過ぎでした。

ここまで産んでくれるとは・・・。

4シーズンさんのスタブルが特にお気に入りです。

2週間で15頭ほど採卵しました。

赤の発色の強い個体が30頭ほど・・・。

上記2種再セットしてるうえにスタブルアウト、緑の発色が強いのをセットしてます。

やらかしましたね・・・。

オオクワ達は削ってます!



幼虫のほうはネプやエレファスが3齡になり成長してますよ。

ケース移し換えで1週間で交換になってしまったんですがネプ1頭が8g成長・・・。

期待できますね~。

マンディブラリスはマットボトルに投入。

全部で9頭ほど生き残ってます。

パラワンWWは大きくなってるみたいです!

youさんパラワンはなかなか食痕でません汗

出てもすぐ引き返すようで・・・。

随分恥ずかしがり屋なんですね(笑)

つい先日も小さい窓ができてたのでまだ幼虫やってくれてるようです。

タランドゥスも羽化しましたよ!

コメント

こんばんわ

いい感じの様でよかったですね。(^^)
結構な種類を飼育されてるんですね。(^^)
これからもがんばって下さいね。(^^)

こんにちは。

パラワン無事でいてくれれば何よりです。

うちのはほとんどがボトルに穴を開けて飛び出してきそうだなという勢いで齧って、
ゴリゴリとボトルに体を押し付けながら幼虫期間を過ごしていました。

間もなく蛹化・羽化ですね。

楽しみですね。

Re: こんばんわ

> いい感じの様でよかったですね。(^^)
> 結構な種類を飼育されてるんですね。(^^)
> これからもがんばって下さいね。(^^)



はい!
どんどん増えていきます・・・。

Re: こんにちは。

> パラワン無事でいてくれれば何よりです。
>
> うちのはほとんどがボトルに穴を開けて飛び出してきそうだなという勢いで齧って、
> ゴリゴリとボトルに体を押し付けながら幼虫期間を過ごしていました。
>
> 間もなく蛹化・羽化ですね。
>
> 楽しみですね。


今日も食痕が出てました!。
またすぐ引き返してますが笑
完品羽化してくれるように願います!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
