

ついに我が手に!!

今日は、ドルクスファームかぶくわさんの初売りに行ってきました。

ネプチューン出せるかもって店長さんがHP書いてましたが間に合わなかったようです汗

カブト幼虫は、パチェコ3齢ペアやギアス3齢末期ペア、DHH1年ものペアなどが

成虫はギアスペア、DHHペアなどが

クワ幼虫はパラワンや大型血統オオクワ

そんな感じなのを出してました。

そして私はこれを購入!!

20130103_203223_996.jpg

いきなりペアリング画像ですみません汗

DHHペアを購入!!

♂は100mmない小型ですが笑

♀は親が156×70なんでまあなんとかなるでしょう(^-^)

是非爆産を!!




そしてそのあと高塚地蔵尊に初詣・・・。

うちは大体年に2回初詣・・・。

1回でいいのに・・・。

今年受験ですが太宰府天満宮には行きません笑

そして親がおみくじひけと・・・。

おみくじの裏に目標等を書いて神殿にはるんですよね

すでに大量にはってました。

そしていざひくと・・・大吉!!!!

キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!

2度目の正直笑

数年ぶりの大吉!!

学問は「安心して勉学にはげめ」でした(^-^)

これはいける!!

リベンジ

こんばんわ。

ここ数日、アイロンしてる時髪がベトついてまっすぐならないなあとおもっていたら・・・

トリートメントをシャンプーと勘違いして同じ量使ってました(笑)

そりゃベタベタしますわ(笑)

LUXに戻しました。






そして・・・リベンジ!!

宣言どおり年内増種となりました・・・。

ヘラヘラを!!

よくいくドルクスファームかぶくわさんにいってみると初2齡が・・・。

そしてまだ割り出してない状態でした

リベンジだあああと思い3頭購入(^_^;)

今度こそ全部羽化を・・・。

♂はいきてるんですが体重がどんどん減っていく一方なんで(´;ω;`)



もう今年の増種はないでしょう!!(多分・・・〉

欲しい種をあげればネプ、タランドゥス(レギウス〉、マルス、メタリフェル、アンテなどなどきりがないです(笑)

しかもそんなに飼いきれるはずもなく(´;ω;`)

将来一人でやってけるようになった時まだカブクワに興味があればみんな買ってみたいものです・・・。

復活(´;ω;`)

な、なんとヘラヘラ♂が復活してましたー!!

昨日動かないので死んでるかとおもったら。

ダメ元でマットの中にいれたら夜中に底に移動してうごいてました(´;ω;`)

もしやと思い、埋めてあげた♀を掘り返してみましたがだめでした・・・。

♂だけですが、羽化目指して頑張りたいです。





そして、昨日今日でクワガタのマット&菌糸入れ替えを行いました

まず「くわがたるーむ」のyouさんのプレ企画で当選したユーロミヤマとパラワンの交換をおこないました!!

パラワンは2齡3頭&初齡3頭でした。

DOSさんで購入した菌糸を使ってみました。

どれがいい菌糸なのかわからないのでなるべく安いので・・・。

ユーロミヤマはすべて3齡で体重は多い順に、

16 15 11 11 11 10 9でした!!

♂2♀5なんですかねー??

しっかり育てます!!

だめでした・・・。

先日から☆になりそうなヘラヘラペアが☆になってました・・・

♀のほうはさらにしぼんでふにゃふにゃで全く動きません

♂はまだ生きてはいましたが虫の息・・・

♂は希望を持ってマットを入れ替え、小ケースにいれてみました(´;ω;`)

ペア揃ってだめだなんて・・・。

向いてませんね。おれ。

こういう時マットのせいにしたくなっちゃいます・・・。いけないですね。

はあ・・・。




そしてヘラヘラの様子を見終えたあとパプキンが蛹化してました!!

帰ってから確認したときはまだだったのに・・・。

見逃しました。





そして今日は、hideさんの誕生日!!

あ、X JAPANのhideさんです。

ヴィジュアル系の名づけ親でもある方です。

誕生日おめでとうございます!!

若くして亡くなられ大変残念です・・・。

あってみたかった方です。

その後・・・

ヘラヘラはその後・・・

♀は、場所を全く移動せず・・・。

そこで向きは変えたりしてます。

♂はいろいろ移動してるから大丈夫なのかな・・・?




そして、ふとクワ若葉を見てみるとエレファスペア幼虫が2000円と!!

オクが使えない私にとっては好条件!!

コンタクトをとろうとメールをするも・・・送れない(´;ω;`)

ぬわあ・・・。

多分、これこれ以上増種するなという意味でしょう・・・。

まあ今年中になにか増種するでしょうが・・・。

エレファスー(笑)

運が悪い・・・。



運が悪い続きに期末テスト返却・・・。

国語72?
数学85
理科91
英語66
美術93

音楽は教師がばかなんでまだ帰ってこない・・・。

そして目標達成(満点〉に最も近い教科の社会!!

多分中学で満点とれるチャンスはこれが最後・・・。

意を決して受け取る・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

え・・・。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工(´;ω;`)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工(´;ω;`)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工(´;ω;`)

な、なんと・・・99(´;ω;`)

学校に置いたまんまなんで写真はないんですが・・・。

あと1点・・・。

地方政治の解職請求を解散請求と書いてしまい・・・。

ううううううわあああああああああああああああああ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
