

開放!!

ようやくテストから開放!!

今週は毎日テストでした(笑)

最初の3日はコーザといわれる総復習のテスト

このテスト問題少ないの1問の配点が高い・・・しかも50点万点。

凡ミスは命とり(笑)

今は3年の範囲だったんでなんとかなりました・・・。

社会だけ帰ってきて50点でした(笑)

親にゆったら「へー。」・・・

そして残り2日は期末・・・

昨日は3時まで粘ってました・・・

英語音楽が・・・

社会理科がいい!!

オンブズ・パーソン制度など意味のわからないこともでてたし・・・。

そしてそろそろ三者面談・・・。

夏休み中の三者面談では、その点数だと高校入ってから次のステップにいくのがきついと・・・。

公立の普通科なんで大学いかないと(笑)

推薦の提出もその時・・・。

推薦組うらやましすぎる・・・。

作文でいいなんて・・・!!

私は、部活はサボりまくり、家庭学習しない、生徒会やってないで全く当てはまりませんん(´;ω;`)

やっぱ後悔するもんですね・・・


生きてた(´;ω;`)

昨日書いたとおりヘラヘラの生存確認・・・

ケース叩いても動かない・・・((((;゚Д゚))))

恐る恐る掘ると・・・生きてる!!

以外と元気だ(笑)

でも見た感想・・・小さ!!

もとから小さかったけどさらに縮んでるよ・・・

計ると約10g↓。

最悪だ・・・

マット交換後暴れまわって体重減るってのは聞くんですが、

こいつは、全く動かず体重減ってる・・・。

なんでだぁぁぁぁぁぁぁ(´;ω;`)

いちおマットとなんとなくきな粉入れてみました・・・

ちょっと環境変えたら食べてくれるかなと思い・・・

ちゃんと潜って底に確認しました・・・

今度交換するときいきなり100超えてたら面白いですよねー(笑)

残念・・・。

ヘラ♂だめっぽいです

前回交換から数日後にケース下に確認できたんですがそれ以降そこから動いてません・・・。

蛹室も作ってませんし・・・

なんとなく小さくなってる気も・・・。

残念です・・・。

明日にでも確認してみます。

しかも月曜から金曜までずっとテスト・・・。

不運すぎる・・・。

きたああああああああああ!!!!!!!

はい・・・!!

なにがかというと大分トリニータです!!

私サッカー経験なしで、興味もあまりないのですが(笑)

最初で最後に見に行ったサッカーの試合が大分のJ1最終試合でした(^_^;)

それ以降まったく興味はなく・・・

そして、今年チャンスがあると

はっきりゆって、「どうせ、だめだろ・・・」と

ですが!!!!!!!

やってくれました!!林選手!!

ループ落ち着いて打ってくれました!!

ホイッスルがなって一人で叫んで感動!!

今までスポーツで泣いたことなんかありませんでした((((;゚Д゚))))

部活の最後の試合でも泣かなかった・・・(^_^;)

本当に感動をありがとう!!

大分トリニータ!!!

マンディブラリス 割り出し

明日がテストなのにマンディブラリスの残りを割り出ししました(笑)

結果、卵2幼虫3。

前回たしか18個だったので計23産んでくれました!

いちを産卵木の曲面?の齧ってるとこはほじりました

側面とかはめんどいので(笑)

しかも寒かったので、また今度産卵木割ってみます(笑)

今日は掘り出し?となりましたー!

よいことの記事書こうと思ったんですがもう少しじらします(笑)

テスト勉強スタート・・・(´;ω;`)

なっ((((;゚Д゚))))

はい・・・。

昨日ヘラクレスのマットの劣化が進んでいるのでマットを買いに・・・

行くたびに店長さんと話してるおじさんもいました(笑)

関西弁?で誰にでも絡むような方です(笑)

で帰ったら夕方なので明日でいいやと思ってたら・・・

ヘラヘラ♀幼虫がマット上に((((;゚Д゚))))

これはやばいとおもい早速交換・・・。

今考えるとアマゾンで購入したよくわからないマット・・・。

まだ1ヶ月しかたってない・・・

と言いながらも私のセットの仕方が悪いんでしょうね(笑)

誰か教えてください!!

でついでに♂も交換・・・生きてた(´;ω;`)

♂♀体重変わらない・・・

しかもかなり低い体重(笑)

本当下手です(´;ω;`)

無事に羽化を願ってます!!(笑)






ヘラヘラでは、ついてませんが他のことでかなりついてることが・・・!!

それは後日紹介!!
プロフィール

Ryuji...

Author:Ryuji...

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
