

入試結果は・・・

合格でしたー!(笑)

各教科50点満点で、

理科40、国語36、英語26、社会45、数学32。

合計179点でした。

順位は427人中、57位でした。

その中から市内の順位は235人中、33位でした。

英語が悪い、これはあてにするなと担任に釘刺されましたが(笑)

しかしひとつ悔しいことが・・・。

合計30点台の子でも受かったこと・・・。

なんじゃそりゃああああああああ(笑)

どんだけ低いねえええええええええええんヽ(`Д´)ノ

200人落ちる話はどこいったああああああああヽ(`Д´)ノ

以上です(´;ω;`)

明日は

合格発表ですー。

情報では約400人が一般で受け、200人が落ちるそうです・・・。

すべりこめるでしょうか汗

結果は気にしないといっても・・・ねえ(笑)



そしてこの時期に学校から帰って山に・・・。

しいたけのホダ木を割りに。

しかし割ってもなにもでない(´;ω;`)

でてもゴキブリ(´;ω;`)

食痕キタ━(゚∀゚)━!と思ったらその先には玉虫の死骸(´;ω;`)

コクワ♀キタ━(゚∀゚)━!と思ったら足一本切ってしまいました。本当ごめん・・・。

結局最後やけくそに、1番最初に割った材に思いっきりナタを入れるとクワ幼虫3頭がでてきました汗

ネットで調べてみても全然判別できません(笑)

まあコクワでしょう!

オオクワに化けてくれたらうれしいですが・・・。




あとメタリの交尾確認できましたー!

現在2頭目のペアリング開始しました。

おわったー!!

今日は私立入試でした!!

久々早起きをし・・・。

久々、制服をあげぱんし・・・。(普段腰なんで汗〉

久々、白靴下を履き・・・。

久々、マスクをし・・・。



入試会場の席は先頭でした。

同じ中学の子も周りにいたのが幸いでしたが(笑)

しかし、昼からの入試でハプニングが!?

私の両サイドがうつ伏せに・・・。

入試でよくやるなと思いながら黙々を問題を解いているとΣ(゚д゚lll)

右隣からいびきがΣ(゚д゚lll)

マジっすか(笑)

ガチで寝てましたよ!

あの子は落ちるでしょう・・・。


入試の結果はぼろぼろでしょう汗

結果は31日でます(´;ω;`)





虫の方は、ペレメタを増種しました。

夏から探してたんですがようやく手に入りました!

1♂2♀だったんですが1♀おまけしてくれました!。

万全体制です(笑)

♂は顎先端がブルーなのでちょっと期待・・・。



あと1種増種します。

これでようやく欲しかった種は手に入れました!

これからは誘惑にまけず今いる虫たちを飼っていきます!

うっそー!!

はい明日は私立入試です。

よく考えるとどのくらい受けるかなと疑問が!

一般と推薦合わせて定員200。看護科が80。

たしか1割が推薦定員だから180人が一般で受かると思います。

昨日配られた受験を受けるクラスの紙をみると

1クラス35人。

へーそんなもんかと思いクラス数を見ると・・・10以上じゃん!?

え、全部数えると400超えるじゃん(´;ω;`)

看護科に100人いってもピンチやん(´;ω;`)

しかも併願でさらに確率が~・・・。

今回は本当に雰囲気を学ぶだけになりそうです(笑)

結果は捨てました(ーー;)

受験勉強

はいがんばってます!

月曜には私立入試です

公立も受けるため併願なので、人数次第で落ちる可能性が汗

ここは受かって次の公立入試につなげたいんですが・・・。

社会理科は土日に暗記。

数学は今やってます

国語はやらなくても・・・。

英語は意味不明です(´;ω;`)

英語は公立までの課題ということで今回は捨てます。

本当は数学も意味不明で捨てたいんですがそんなわけにはいかないんで。

私立入試1週間前!

1週間ちょいぶりです!!

勉強ばかりしててPC触る時間ありませんでした!!






なんてありえません笑

勉強もしてましたが、漫画を読んだりと他ことしてるのが多かったです汗

こういう大事な時期に限ってほかのことをしたくなります・・・。

ジャンプを3年になって読み出して、それから漫画を買うことがふえてしまい・・・汗

ちなみに今読んでるのはバクマン。です!

ほかにはREBORNやパジャマな彼女が待ってます笑

連載中では、HUNGRY JOKERとニセコイおすすめですよ笑

王道のワンピは読んでないです汗

ナルトは、ナルトとヒナタがくっついたような展開です笑

そして今日は古本屋でCD買いました。

20130121_194638_676.jpg


画質悪いですが、見ての通りLUNA SEAです。

いいですよLUNA SEA!



・・・はい。

勉強します汗

こんにちわ!

先日実力テストがありました!

しかしテストの日を前日に知りました笑

得意な社会と理科を勉強し挑みましたが、250点中145点でした(´;ω;`)

志望校いくには100点が最低ラインなので大丈夫なのですが、

担任に志望校で40位以内を目指せと言われ目標点は200点でした汗

到底届くはずないのはわかってましたが案の定という・・・。

3年で受けた実力テストは153点→143点→145点とあまり変化がないのが現状です汗

しかも今月末は滑り止めで受ける私立入試が(´;ω;`)

うちのクラスでもそこを10人以上うけます・・・。

こういう時、推薦のやつが非常に羨ましく思います笑




虫ネタは、増種しました。

ブータンアンテ&エレファスの幼虫です!

どちらも欲しい種でしたがなかなかいい価格のものがあらずいろいろ探し回ってました

そしてついに発見!

しかも同じショップ!

アンテのほうは恵栽園さんのオオヒラタケ使ってみます!

なるべく大きいの羽化して欲しいです(^-^)





質問です!!

安くて雑虫のいない(または少ない)マットを知りませんか??

いろいろ調べたり聞いたりしてみましたが

よい製品に限って雑虫が大量や、品質低下、入手不可など(´;ω;`)

安いだけならBuBuさんのスーパーカブトマットがいいかなと思うんですが

使ってる人が見つからず情報がないです(´;ω;`)

ついに我が手に!!

今日は、ドルクスファームかぶくわさんの初売りに行ってきました。

ネプチューン出せるかもって店長さんがHP書いてましたが間に合わなかったようです汗

カブト幼虫は、パチェコ3齢ペアやギアス3齢末期ペア、DHH1年ものペアなどが

成虫はギアスペア、DHHペアなどが

クワ幼虫はパラワンや大型血統オオクワ

そんな感じなのを出してました。

そして私はこれを購入!!

20130103_203223_996.jpg

いきなりペアリング画像ですみません汗

DHHペアを購入!!

♂は100mmない小型ですが笑

♀は親が156×70なんでまあなんとかなるでしょう(^-^)

是非爆産を!!




そしてそのあと高塚地蔵尊に初詣・・・。

うちは大体年に2回初詣・・・。

1回でいいのに・・・。

今年受験ですが太宰府天満宮には行きません笑

そして親がおみくじひけと・・・。

おみくじの裏に目標等を書いて神殿にはるんですよね

すでに大量にはってました。

そしていざひくと・・・大吉!!!!

キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!

2度目の正直笑

数年ぶりの大吉!!

学問は「安心して勉学にはげめ」でした(^-^)

これはいける!!

あけましておめでとうございます!!

新年あけましておめでとうございます!!

本当は昨日も書く予定でしたが多忙で汗

日中は、ごろごろしてて夜にいきなり祖父の見舞いに行くことになり大分市まで・・・。

目を移植したんですが大丈夫そうでした(^-^)

帰宅後ガキ使を。

遠藤ネタ面白かったです笑

千秋よくでますねwww

ですが毎年基本毎年一緒のネタなんで12時以降CDTVにチャンネル変えました笑

T.M.Revolutionやシドでてました。V系好きなんで!

ゴールデンボンバーが嫌いなんで。

がんばって5時まで見てました笑

そして今日は宇佐神宮に初詣に。

参拝客が多い・・・。

おみくじ引くと後吉・・・??

なんだそれと笑

調べると「困難なようでも意外な良い結果が得られる」らしいです!!

これ受験いける!!と思いそのあと学問を見ると・・・

きびしい。努力が必要的なことかいてました(;_;)

なんか矛盾・・・。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
