スポンサーサイト


テスト

今週テストがありました(笑)

実力テストでした

2日後には5教科ともかえってきたのでした・・・

普段なら1週間くらいでやっと全部返ってくるんですが(笑)

うちの英語教師(担任)はマイペースな方なんで(笑)

結果は・・・

英語・・・20点

まあ英語はいつもこんな感じなんで大丈夫!!!

次、国語・・・29点

あれ・・・

40はいってたのに・・・

無駄に文章が長く時間が(;_;)

そして、数学・・・10点((((;゚Д゚))))

・・・。

やらかしました(笑)

異常に難しい(笑)

平均点聞いたら15(笑)

各単元の最後らへんにやる難しい問題を集めた感じで難しすぎでした(笑)

社会・・・40!!

やっとまともな点(笑)

歴史が得意なんで!!

前回テストでは社会だけなら学年1位でした(笑)

ちなみに3年間での最高点も歴史の98点でした(  ̄▽ ̄)

最後に理科・・・44点!!

最高点(笑)

合計250点満点中143点・・・(笑)

半分をちょい超えただけ・・・

あとなぜ3年では各教科100点満点じゃなくて50点万点なんでしょうかね?

高校ピンチです・・・





あ、あとヘラヘラの幼虫体重測ると

♀26gで♂61gで散々です・・・

孵化後半年でこの体重(;_;)

しかも♀に限っては前回より2g↓

どうなるんですかね・・・
スポンサーサイト

コメント

森崎クワガタです(^^)/

うちの娘も一緒で今必死です(笑) 高校も良いけど親孝行もする様言い聞かせてます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
