スポンサーサイト


やっと終わったー!!

10月は3回テストがあり大変でした(笑)

まあ結果は(笑)

面談的なのがあり、先生に「1日勉強何時間してる?」と・・・

言葉につまりながら「えーとしてないですね(^_^;)」と答えると

「この時期にせんとかはありえん」と喝を(´;ω;`)

まさのそのとおりですね~(^_^;)




さてさてマンディブラリスの産卵セットですがかなり齧ってたので

試しに数日前に何箇所か掘り返すと7個卵はっけーん!!

そして今日もやってみると18個はっけーん!!

入れるケースがなくなったので中断(笑)

あと10箇所弱齧り跡が・・・

その前に2個あったのが2匹とも孵化してたんで計27コ確認ー

あと8頭は孵化してほしーですね

計10頭羽化目指します!!

いなみにニジイロは4匹孵化し卵が10個。

スマトラは3匹孵化し、それ以降は1個も産卵せず・・・

上記三種はセット打ち切り。

スジブト、本土ヒラタ、オオクワは組んだんですが冬眠モード(^_^;)

パプキンは♀1頭が相変わらず前蛹・・・

♂2♀1は相変わらず幼虫やってます

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
