スポンサーサイト


マンディブラリス 割り出し

明日がテストなのにマンディブラリスの残りを割り出ししました(笑)

結果、卵2幼虫3。

前回たしか18個だったので計23産んでくれました!

いちを産卵木の曲面?の齧ってるとこはほじりました

側面とかはめんどいので(笑)

しかも寒かったので、また今度産卵木割ってみます(笑)

今日は掘り出し?となりましたー!

よいことの記事書こうと思ったんですがもう少しじらします(笑)

テスト勉強スタート・・・(´;ω;`)
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ

コメがちょっと遅くなってしまいましたが。。。
いろいろなクワカブを飼っていらしゃるんですね。(^^)
我が家は、オオクワと、コーカサスだけです。。。(汗)

こんばんわ

大分トリニータ、J1昇格おめでとうございます。(^^)
よかったですね。(^^)
来年からJ1ですね。(^^)

Re: こんばんわ

> コメがちょっと遅くなってしまいましたが。。。
> いろいろなクワカブを飼っていらしゃるんですね。(^^)
> 我が家は、オオクワと、コーカサスだけです。。。(汗)

こちらも・・・。

種類をしぼれるなんて・・・。
私はどんどん目移りします(笑)

Re: こんばんわ

> 大分トリニータ、J1昇格おめでとうございます。(^^)
> よかったですね。(^^)
> 来年からJ1ですね。(^^)

そおですね!!
といってもあまり興味はわかないですが・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
