スポンサーサイト


開放!!

ようやくテストから開放!!

今週は毎日テストでした(笑)

最初の3日はコーザといわれる総復習のテスト

このテスト問題少ないの1問の配点が高い・・・しかも50点万点。

凡ミスは命とり(笑)

今は3年の範囲だったんでなんとかなりました・・・。

社会だけ帰ってきて50点でした(笑)

親にゆったら「へー。」・・・

そして残り2日は期末・・・

昨日は3時まで粘ってました・・・

英語音楽が・・・

社会理科がいい!!

オンブズ・パーソン制度など意味のわからないこともでてたし・・・。

そしてそろそろ三者面談・・・。

夏休み中の三者面談では、その点数だと高校入ってから次のステップにいくのがきついと・・・。

公立の普通科なんで大学いかないと(笑)

推薦の提出もその時・・・。

推薦組うらやましすぎる・・・。

作文でいいなんて・・・!!

私は、部活はサボりまくり、家庭学習しない、生徒会やってないで全く当てはまりませんん(´;ω;`)

やっぱ後悔するもんですね・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
