スポンサーサイト


12月

ついに残すとこ今年もあと1ヶ月・・・。

今年もいろいろありました。

カブクワの飼育を真面目にはじめたのも今年からでした!!

他のペットも増えました(ミニチャダックス、金魚、ベタ〉

別れたのも今年(笑)

テストで万点も今年。

体育祭で総合優勝できたのも今年(団長は泣いてた!〉

50M走が6秒台になったのも今年(これはかなりうれしかった(笑)

中体連ボロ負けしたのも今年。

昆虫採集もをいままで1番やったのも今年(笑)

思い当たる今年の思い出達です。

そして3日後には合唱祭!!

まだ全然クラスでまとまれてないですが、優秀賞とりたいです・・・!!

そして来年!!

今までのことが試される・・・受験!!

人生にしてみれば通過地点のはずですが、全然そうは思えないです(´;ω;`)

今時点ではそれがゴールです










はい話かわってクワネタです!!

なんか久々な気が・・・。

はい、下の写真通り増種です

20121201_183817_539.jpg

さあ読めますかね?

メンガタメリー(メリーメンガタ?〉です!!

とくに今まで欲しいとは思ってなかったですが、ショップのHPをみるとこいつがいました・・・。

ムシキング世代なので小さいクワガタとしか思ってなかったはずが・・・

なぜか欲しくなり買っちゃいました(悪い癖です・・・。〉

ネットで写真見たらなぜか魅力的で・・・(笑)

1週間まってショップにいくとまだいました(よかった!!〉

スポンサーサイト

コメント

今年もいろいろありましたね!

50mmが6秒台ですか・・・早いですね(゜o゜)
 僕は、7,4秒でした。

メリーメンガタ買ったんですね!
 可愛いですよね~。でも僕はクワガタ飼育下手なんで手を出していません(笑)
アフリカのカブクワって不思議ですよね(^^)

こんばんわ

学生の内は色々経験した方がいいですよ。(^^)
ちなみに中学生?でしょうか。。。
それとも高校生?でしょうか。。。
そういえば私も中3の時に6秒8でしたね。(^^)
高校では6秒5でしたが。。。(笑)
がんばって勉強にスポーツに励んでくださいね。(^^)

Re: 今年もいろいろありましたね!

> 50mmが6秒台ですか・・・早いですね(゜o゜)
>  僕は、7,4秒でした。
>
> メリーメンガタ買ったんですね!
>  可愛いですよね~。でも僕はクワガタ飼育下手なんで手を出していません(笑)
> アフリカのカブクワって不思議ですよね(^^)

小学の時10秒台だったんですが、痩せて早くなりました(笑)

ですね~!!
あのフォルムに一目惚れしてかっちゃいました(笑)

Re: こんばんわ

> 学生の内は色々経験した方がいいですよ。(^^)
> ちなみに中学生?でしょうか。。。
> それとも高校生?でしょうか。。。
> そういえば私も中3の時に6秒8でしたね。(^^)
> 高校では6秒5でしたが。。。(笑)
> がんばって勉強にスポーツに励んでくださいね。(^^)

はい!!
中学ですよー!!
負けました・・・。6秒9です(笑)
高校では抜いてみせます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
