スポンサーサイト


その後・・・

ヘラヘラはその後・・・

♀は、場所を全く移動せず・・・。

そこで向きは変えたりしてます。

♂はいろいろ移動してるから大丈夫なのかな・・・?




そして、ふとクワ若葉を見てみるとエレファスペア幼虫が2000円と!!

オクが使えない私にとっては好条件!!

コンタクトをとろうとメールをするも・・・送れない(´;ω;`)

ぬわあ・・・。

多分、これこれ以上増種するなという意味でしょう・・・。

まあ今年中になにか増種するでしょうが・・・。

エレファスー(笑)

運が悪い・・・。



運が悪い続きに期末テスト返却・・・。

国語72?
数学85
理科91
英語66
美術93

音楽は教師がばかなんでまだ帰ってこない・・・。

そして目標達成(満点〉に最も近い教科の社会!!

多分中学で満点とれるチャンスはこれが最後・・・。

意を決して受け取る・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

え・・・。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工(´;ω;`)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工(´;ω;`)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工(´;ω;`)

な、なんと・・・99(´;ω;`)

学校に置いたまんまなんで写真はないんですが・・・。

あと1点・・・。

地方政治の解職請求を解散請求と書いてしまい・・・。

ううううううわあああああああああああああああああ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ

ヘラヘラはどうなんでしょうね?
大丈夫なんでしょうかね。。。
ですが、増種ですか。。。すごいですね。(^^)

しかし、Ryujiさんは頭がいいんですね。(^^)
私はそんないい点数取った事がありません。。。(笑)

Re: こんばんわ

> ヘラヘラはどうなんでしょうね?
> 大丈夫なんでしょうかね。。。
> ですが、増種ですか。。。すごいですね。(^^)
>
> しかし、Ryujiさんは頭がいいんですね。(^^)
> 私はそんないい点数取った事がありません。。。(笑)

無事に羽化して欲しいです(´;ω;`)
やっぱりヘラはムシキングからの憧れなんで・・・。

どんどん目移りして買っちゃう悪い癖です・・・。
今は幼虫が大半なんでいいんですがこれが全部羽化すると大変です・・・。

いえいえ(笑)
そんなこと・・・。
暗記が得意なんで前夜に参考書を読みあさってるのでテスト期間は寝不足です(笑)
暗記じゃない、英語数学は苦手です・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
