スポンサーサイト


三者面談

はい今日は三者面談でしたー!

志望校は、公立の普通科です。

先生には、大学の話をされました(笑)

高校の受かり方も・・・(笑)

40以内を目指せと・・・

そして今勉強してないと伝えると3時間やれと・・・

今まで実力テストで150点ぐらいだったんですが、200点めざせと・・・。

入試まで3時間毎日やればお前は200いけると(笑)

かなりきびしーこといいますよね。

志望校は、入試の点ごとに、スタンダードとアドバンストにわかれるそうです

どっちかがいいほう・・・。わすれた(笑)

でいいほうに入らないと国公立大学は厳しい。

まだ国公立いくとはいってないんですがね(笑)

普通科の道は、大学にいくのは必須なんですがね

きびしいっす・・・。



さらにすごいのがとある友人(笑)

県2位の実力の高校受けるそ〜です

特進って・・・(笑)

それで予備に受けるのが県10位くらいの高校って

俺もそんなこといってみたいです(笑)(笑)
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ

すごいですね。(^^)
200点目指してがんばって下さいね。(^^)
志望校に合格したら、何かお祝いをしなくてはいけませんね。。。(^^)

Re: こんばんわ

> すごいですね。(^^)
> 200点目指してがんばって下さいね。(^^)
> 志望校に合格したら、何かお祝いをしなくてはいけませんね。。。(^^)

かなり厳しいです(笑)
3時間できてません(笑)

落ないようにします!!
お祝い待ってます!!ww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
