スポンサーサイト


復活(´;ω;`)

な、なんとヘラヘラ♂が復活してましたー!!

昨日動かないので死んでるかとおもったら。

ダメ元でマットの中にいれたら夜中に底に移動してうごいてました(´;ω;`)

もしやと思い、埋めてあげた♀を掘り返してみましたがだめでした・・・。

♂だけですが、羽化目指して頑張りたいです。





そして、昨日今日でクワガタのマット&菌糸入れ替えを行いました

まず「くわがたるーむ」のyouさんのプレ企画で当選したユーロミヤマとパラワンの交換をおこないました!!

パラワンは2齡3頭&初齡3頭でした。

DOSさんで購入した菌糸を使ってみました。

どれがいい菌糸なのかわからないのでなるべく安いので・・・。

ユーロミヤマはすべて3齡で体重は多い順に、

16 15 11 11 11 10 9でした!!

♂2♀5なんですかねー??

しっかり育てます!!
スポンサーサイト

コメント

Ryujiさん、こんにちは。

パラワン、ケルブスともに♂♀バラけると良いのですが。
大きくしちゃってください!

Re: Ryujiさん、こんにちは。

> パラワン、ケルブスともに♂♀バラけると良いのですが。
> 大きくしちゃってください!


全頭完品羽化、そして大型目指します!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
