スポンサーサイト


リベンジ

こんばんわ。

ここ数日、アイロンしてる時髪がベトついてまっすぐならないなあとおもっていたら・・・

トリートメントをシャンプーと勘違いして同じ量使ってました(笑)

そりゃベタベタしますわ(笑)

LUXに戻しました。






そして・・・リベンジ!!

宣言どおり年内増種となりました・・・。

ヘラヘラを!!

よくいくドルクスファームかぶくわさんにいってみると初2齡が・・・。

そしてまだ割り出してない状態でした

リベンジだあああと思い3頭購入(^_^;)

今度こそ全部羽化を・・・。

♂はいきてるんですが体重がどんどん減っていく一方なんで(´;ω;`)



もう今年の増種はないでしょう!!(多分・・・〉

欲しい種をあげればネプ、タランドゥス(レギウス〉、マルス、メタリフェル、アンテなどなどきりがないです(笑)

しかもそんなに飼いきれるはずもなく(´;ω;`)

将来一人でやってけるようになった時まだカブクワに興味があればみんな買ってみたいものです・・・。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんわ

> 前に私が大分に出張に行っていたと言っていましたが、仕事に行く途中にドルクスルームかぶくわさんを見ました。。。
> 出勤途中で見つけたので、行く事は出来ませんでしたが、結構気になっていました。。。(笑)
> 今度、同じ所に出張があれば行ってみたいと思っています。(^^)


そおなんですか!!
オオクワは、佐賀産のやレッドアイ、地元大分産とかがいましたよ~
あと店長さんが若干若い頃の金本(元阪神の〉に似てる気が・・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
