スポンサーサイト


羽化間近!!

ついにパプキン♀が羽化しそうです!!

たしっか9月に前蛹なったからあわせて3ヶ月ほどかかりました(笑)

数日前から前胸版?が色づいてきました

色は黒?紫?って感じです!!

黒だったらいいなあ(笑)

いつかシーラケースいっぱいにパプキンをかざってみたいです・・・。



Gackt/Vanilla http://www.youtube.com/watch?v=w-OrqyUgelU
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ

何色のパプキンが羽化してくるか楽しみですね。(^^)
綺麗な色だったらいいですね。(^^)

Re: こんばんわ

> 何色のパプキンが羽化してくるか楽しみですね。(^^)
> 綺麗な色だったらいいですね。(^^)

そうですねー!!
楽しみです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
