スポンサーサイト


実際に体験した話・・・


昨日羽化したパプキンはだいぶ色づいてきました!!

前胸背板?は赤が基調で外側が緑って感じで

上翅はきれいな紫です!!

このまま色が変わらなければうれしいんですが・・・。






そして、今怖い話やってますね。

まあやらせなんでしょうが・・・。

ですが一概にそういえないんですよね(^_^;)

特にお払いは・・・。

私も小学生のころいろいろありお払いしたことがあります。

テレビでやってるように、お払い中にうなされたり靈にのったれたなんてことはなかったですよ(笑)

終わってもとくになにも感じず、まあこんなもんだろと帰りました。

しかし家に帰ると38度の熱が・・・。

別に風邪ひいてたわけでもないのに。

私はインフルエンザになる以外まず38度を超える熱はでない体質なんですが・・・。

怖いですね(^_^;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
