スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!!

新年あけましておめでとうございます!!

本当は昨日も書く予定でしたが多忙で汗

日中は、ごろごろしてて夜にいきなり祖父の見舞いに行くことになり大分市まで・・・。

目を移植したんですが大丈夫そうでした(^-^)

帰宅後ガキ使を。

遠藤ネタ面白かったです笑

千秋よくでますねwww

ですが毎年基本毎年一緒のネタなんで12時以降CDTVにチャンネル変えました笑

T.M.Revolutionやシドでてました。V系好きなんで!

ゴールデンボンバーが嫌いなんで。

がんばって5時まで見てました笑

そして今日は宇佐神宮に初詣に。

参拝客が多い・・・。

おみくじ引くと後吉・・・??

なんだそれと笑

調べると「困難なようでも意外な良い結果が得られる」らしいです!!

これ受験いける!!と思いそのあと学問を見ると・・・

きびしい。努力が必要的なことかいてました(;_;)

なんか矛盾・・・。

スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます。

お祖父さん、良かったですね。
受験がんばってください。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

こんばんわ

あけましておめでとうございます。(^^)
昨年はお世話になりました。(^^)
今年もよろしくお願いします。(^^)

受験がんばってくださいね。(^^)
希望の学校に受かったら何にしましょうかね?
ですが、うそはだめですよ!!

Re: あけましておめでとうございます。

> お祖父さん、良かったですね。
> 受験がんばってください。
>
> 本年もどうぞよろしくお願い致します。



おめでとーございます!!

まだ移植したものが適合するか心配ですが・・・

受験落ちないようがんばります汗

こちらこそ是非よろしくお願います!!

Re: こんばんわ

> あけましておめでとうございます。(^^)
> 昨年はお世話になりました。(^^)
> 今年もよろしくお願いします。(^^)
>
> 受験がんばってくださいね。(^^)
> 希望の学校に受かったら何にしましょうかね?
> ですが、うそはだめですよ!!


おめでーとございます!!
いえいえこちらがお世話になってばっかでした汗
今年もよろしくおねがいします!

志望校合格目指して頑張ります(^-^)
楽しみにしてます笑
落ちたら嘘つく以前にブログなんか当分書けないとおもいます笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
