スポンサーサイト


ついに我が手に!!

今日は、ドルクスファームかぶくわさんの初売りに行ってきました。

ネプチューン出せるかもって店長さんがHP書いてましたが間に合わなかったようです汗

カブト幼虫は、パチェコ3齢ペアやギアス3齢末期ペア、DHH1年ものペアなどが

成虫はギアスペア、DHHペアなどが

クワ幼虫はパラワンや大型血統オオクワ

そんな感じなのを出してました。

そして私はこれを購入!!

20130103_203223_996.jpg

いきなりペアリング画像ですみません汗

DHHペアを購入!!

♂は100mmない小型ですが笑

♀は親が156×70なんでまあなんとかなるでしょう(^-^)

是非爆産を!!




そしてそのあと高塚地蔵尊に初詣・・・。

うちは大体年に2回初詣・・・。

1回でいいのに・・・。

今年受験ですが太宰府天満宮には行きません笑

そして親がおみくじひけと・・・。

おみくじの裏に目標等を書いて神殿にはるんですよね

すでに大量にはってました。

そしていざひくと・・・大吉!!!!

キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!

2度目の正直笑

数年ぶりの大吉!!

学問は「安心して勉学にはげめ」でした(^-^)

これはいける!!
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

明けましておめでとうございます^^
私のブログにご訪問頂きましてありがとうございました♪
これからよろしくお願いします。

ヘラたくさん産んでくれるといいですね。
次世代でぜひ大型個体を目指して下さい♪

リンク頂いていきますね^^

こんばんわ

大吉よかったですね。(^^)
これで合格間違い無し?(^^)
まだまだ、これからですよ。。。(^^)
頑張ってくださいね。(^^)

No title



大吉ですか~良いですね!!
 受験頑張って、気持ちよく受かっちゃって下さい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
