スポンサーサイト


こんにちわ!

先日実力テストがありました!

しかしテストの日を前日に知りました笑

得意な社会と理科を勉強し挑みましたが、250点中145点でした(´;ω;`)

志望校いくには100点が最低ラインなので大丈夫なのですが、

担任に志望校で40位以内を目指せと言われ目標点は200点でした汗

到底届くはずないのはわかってましたが案の定という・・・。

3年で受けた実力テストは153点→143点→145点とあまり変化がないのが現状です汗

しかも今月末は滑り止めで受ける私立入試が(´;ω;`)

うちのクラスでもそこを10人以上うけます・・・。

こういう時、推薦のやつが非常に羨ましく思います笑




虫ネタは、増種しました。

ブータンアンテ&エレファスの幼虫です!

どちらも欲しい種でしたがなかなかいい価格のものがあらずいろいろ探し回ってました

そしてついに発見!

しかも同じショップ!

アンテのほうは恵栽園さんのオオヒラタケ使ってみます!

なるべく大きいの羽化して欲しいです(^-^)





質問です!!

安くて雑虫のいない(または少ない)マットを知りませんか??

いろいろ調べたり聞いたりしてみましたが

よい製品に限って雑虫が大量や、品質低下、入手不可など(´;ω;`)

安いだけならBuBuさんのスーパーカブトマットがいいかなと思うんですが

使ってる人が見つからず情報がないです(´;ω;`)
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ

私は、コーカサスを飼育していますが、KBファームさんのマットとか、あとは近場で、ドルクスルームさんのマットとかはどうでしょうか?
KBファームさんのは使っていますが、雑虫はいませんでしたよ?
金額的にはよく分かりませんが、私は品質メインで考えていますので。。。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
