スポンサーサイト


私立入試1週間前!

1週間ちょいぶりです!!

勉強ばかりしててPC触る時間ありませんでした!!






なんてありえません笑

勉強もしてましたが、漫画を読んだりと他ことしてるのが多かったです汗

こういう大事な時期に限ってほかのことをしたくなります・・・。

ジャンプを3年になって読み出して、それから漫画を買うことがふえてしまい・・・汗

ちなみに今読んでるのはバクマン。です!

ほかにはREBORNやパジャマな彼女が待ってます笑

連載中では、HUNGRY JOKERとニセコイおすすめですよ笑

王道のワンピは読んでないです汗

ナルトは、ナルトとヒナタがくっついたような展開です笑

そして今日は古本屋でCD買いました。

20130121_194638_676.jpg


画質悪いですが、見ての通りLUNA SEAです。

いいですよLUNA SEA!



・・・はい。

勉強します汗
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
