スポンサーサイト


おわったー!!

今日は私立入試でした!!

久々早起きをし・・・。

久々、制服をあげぱんし・・・。(普段腰なんで汗〉

久々、白靴下を履き・・・。

久々、マスクをし・・・。



入試会場の席は先頭でした。

同じ中学の子も周りにいたのが幸いでしたが(笑)

しかし、昼からの入試でハプニングが!?

私の両サイドがうつ伏せに・・・。

入試でよくやるなと思いながら黙々を問題を解いているとΣ(゚д゚lll)

右隣からいびきがΣ(゚д゚lll)

マジっすか(笑)

ガチで寝てましたよ!

あの子は落ちるでしょう・・・。


入試の結果はぼろぼろでしょう汗

結果は31日でます(´;ω;`)





虫の方は、ペレメタを増種しました。

夏から探してたんですがようやく手に入りました!

1♂2♀だったんですが1♀おまけしてくれました!。

万全体制です(笑)

♂は顎先端がブルーなのでちょっと期待・・・。



あと1種増種します。

これでようやく欲しかった種は手に入れました!

これからは誘惑にまけず今いる虫たちを飼っていきます!

スポンサーサイト

コメント

こんばんわ

私立の入試、お疲れ様でした。
合格してるといいですね。(^^)
ですが、公立も頑張って下さいね。(ファイト)

Re: こんばんわ

> 私立の入試、お疲れ様でした。
> 合格してるといいですね。(^^)
> ですが、公立も頑張って下さいね。(ファイト)

ありがとうございます!
やっぱり受かりたいです(笑)
了解です!

こんにちは

入試お疲れ様です^^
大事な試験ですから緊張したでしょうね。
いい結果になるといいですね。
虫もがんばれ~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
