スポンサーサイト


オオクワは本当に臆病なの?

疑問に思ってたんですよ!!

うちのちびオオクワくんは普通にでてきてます。

メスは、まだ羽化して2,3ヶ月なのが理由なのか1回しかエサをたべてるのを見たことがありません・・・

しかし、エサはちょくちょく減ってる・・・

そこで今日リビングを暗くして1時間後にいきなり明かりをつけてみました!!

すると飼ってるクワガタさんたちの姿みんな見れました(笑)

どーやらオオクワちゃんは、恥ずかしがり屋な様です汗

すぐに潜っていってしまいました(笑)




結果・・・本当に臆病!!

そんなの知ってるとかいわないでー(T_T)

スポンサーサイト

コメント

もぉ1つ^^

ではではもぉ1つ ^^
メイトガードをしていても、灯りがついただけで
一目散に 自分だけ 逃げてしまいます。
彼女なんて、放りっぱなしでネ ^^;

Re: もぉ1つ^^

〉ミミ♪
ひどいっすね(笑)
人間だと確実に愛想つかされますね・・・汗

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
