スポンサーサイト


卒業式!

こんばんわー!

昨日ついに卒業式を迎えました!

朝学校について普段どおりの雰囲気(笑)

そして本番前の群読&歌練習を音楽室で・・・。

しっかーし!!ここでハプニング(笑)

音楽室小さいので指揮者や伴奏は目の前でやるんですよ。

そのうちの指揮者、鼻くそでてるー(≧▽≦)ブァーハッハッ!

しかも女子(笑)

周辺男子必死に笑いこらえるが、こらえられない(笑)

しかも誰も指摘できないという汗

本当あれは反則(笑)



そして、体育館入って式がはじまりました。

今年は、市長がきてました。

教育委員会の滑舌が悪く笑

群読では、ある女子がそうそう号泣ヽ(´Д`;)ノ

男子みんな「はやっΣ(゚д゚lll)」と小声でいい・・・。

それにつられ周りの女子が泣きだし・・・。

僕はなくどころが笑いが止まりませんでした(笑)

おもしろすぎでした(笑)

そして鼻くそでてた指揮者がでてきて、男子必死に笑いをこらえる(笑)

本当、涙をこらえるどころか、笑いをこらえるほうが大変でした(笑)


担任は初めて3年もちあがりだったようで、

逆に涙がでなかったそうで(笑)


スポンサーサイト

コメント

こんばんわ

卒業おめでとうございます。(^^)
今年の春からは高校ですね。(^^)
これからも大変だとは思いますが、がんばって下さいね。(^^)

Re: こんばんわ

> 卒業おめでとうございます。(^^)
> 今年の春からは高校ですね。(^^)
> これからも大変だとは思いますが、がんばって下さいね。(^^)

ありがとうございます!
まずは合格できるようにがんばります汗

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
