スポンサーサイト


公立一般入試前日

こんばんわ!

ついに明日、入試です(T_T)

今日は前日指導で学校いってきました。

一夜漬けは無意味と釘刺されました汗

8時までに高校集合と・・・早い(T_T)

しっかり受験票ももらいました。

帰るまでは、勉強するつもり満々でしたが・・・。

あったかかったので、そのまま寝てしましました(笑)

これからがんばらないと・・・。




そしてヘラヘラの無精卵が止まりません(T_T)

3,4回ペアリングさせたんですが、すべて腐ります・・・。

まったく理由がわかんないです・・・。

クワガタと同じ卵の管理方法してるのに(´;ω;`)


パプキン♂はだいぶ色が付いてきました!

ふ節の色は、付きました。

できれば緑以外で(´∀`)

スポンサーサイト

コメント

こんばんわ

いよいよ明日入試ですか。。。
落ち着いて、がんばって下さいね。(^^)
私にはこれしか言えませんが。。。(汗)
とにかく頑張って下さいね。(ファイト)

Re: こんばんわ

> いよいよ明日入試ですか。。。
> 落ち着いて、がんばって下さいね。(^^)
> 私にはこれしか言えませんが。。。(汗)
> とにかく頑張って下さいね。(ファイト)

落ち着いてたんでしたが・・・。
あまりいい結果では・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
