スポンサーサイト


入試

こんばんわ。

昨日は、入試でした。

朝いくと何人か同じ中学校の子がもう来てました。

結構早く行ったつもりだったんですが汗

その高校のアイドルのさばちゃん(猫)も来てくれて応援してくれてるようでした(笑)

体育館に入り、顔チェック・・・。

もし替え玉受験本当にやろうとした人いたらどうするんですかね?

教室に行ってもチェックでした汗

筆記用具は不要な文字はいってたら交換などと色々です。

10分前着席で、10分間は無言で待機でした(T_T)

時計の音が聞こえましたよ・・・。







で、肝心の入試のできはどうだったかというと・・・。


















はい、ボロボロでした(´;ω;`)

数学、英語はできない前提だったのでまだしも理科がひどかった・・・。

時間足りず、泣きそうでした汗

あと、完全にやらかしました・・・。

受験番号書き忘れた・・・。

マジです・・・。

計算用紙に書くの忘れました・・・。

まさかそれにまで書くと思ってなかった(´;ω;`)

入試終了後に小学校のときの担任(今は市内の中学)に「どうやった?」と聞かれ

それを伝えると・・・。

「計算用紙なら大丈夫!」と(*´∀`*)

救われました゚(゚´Д`゚)゚





しっかーし・・・。

テストのできが・・・。

不安が・・・。

カミサマオネガイシマス・・・。

忘れるために漫画などに逃げときます汗








そういえば最近異常にパズドラ人気ですね(笑)

昨日は1000万ダウンロード達成ということでYahoo!ニューストップにでてました。

リリース当初からいちおやってたんですが、放置等であまり進んでません汗

昨日ようやくゼウス倒しました(笑)

今度は女神いきます。

やってない方もはじめましょー!!
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ

受験お疲れ様でした。
合格発表までドキドキですが、合格してるといいですね。(祈り)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
