スポンサーサイト


結果は・・・

はい・・・。

本日合格発表でした・・・。

2時に発表で2時半まで電話なかったら合格ということでした。

高校に直接見に行く方法もあったんでしたが、めんどくさかったんで・・・汗

で、電話は・・・。


















きませんでした!!

合格でーす!!

これで気が楽になりました(笑)

高校生活楽しみます!!
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ

おー!!!
合格おめでとうございます。(^^)
よかったですね。(^^)
4月から高校生ですね。(^^)
楽しい高校生活になるといいですね。(^^)
合格祝いは何にしましょうかね?
何か欲しい物はありますか?

こんにちは

合格おめでとうございます^^
電話が来なかったら合格、というのも珍しいですね。
その30分はドキドキもんだったでしょうね。
とにかく高校生活を楽しんで下さ~い♪

おめでとうございます。

よかったですね!

おめでとぉ♪

心より おめでとぉネ ♪♪

おめでとうです!!

合格おめでとうございます!!
 クラスメイトに恵まれていると良いですね!!(僕のクラスは女子が半分以上腐女子です。。)

高校生活楽しんでくださいね!

Re: こんばんわ

> おー!!!
> 合格おめでとうございます。(^^)
> よかったですね。(^^)
> 4月から高校生ですね。(^^)
> 楽しい高校生活になるといいですね。(^^)
> 合格祝いは何にしましょうかね?
> 何か欲しい物はありますか?

ありがとうございます!
なにかと厳しいようですがんばります汗
期待してまーす笑

Re: こんにちは

> 合格おめでとうございます^^
> 電話が来なかったら合格、というのも珍しいですね。
> その30分はドキドキもんだったでしょうね。
> とにかく高校生活を楽しんで下さ~い♪

ありがとうございます!
普通逆ですかね?笑
やはりドキドキしました!

Re: おめでとうございます。

> よかったですね!

はい!
ありがとうございますm(_ _)m

Re: おめでとぉ♪

> 心より おめでとぉネ ♪♪

ありがとうございます(*´∀`*)

Re: おめでとうです!!

> 合格おめでとうございます!!
>  クラスメイトに恵まれていると良いですね!!(僕のクラスは女子が半分以上腐女子です。。)
>
> 高校生活楽しんでくださいね!

ありがとうございます!
そうですね!アニメはあまりみないのでアニメ好きばっかだと困りますが汗
はい!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
