スポンサーサイト


クラス分けテスト

無事合格できて、合格お祝いコメントまでありがとうございます!

今日はクラス分けテストでした。

成績上位が、全国のテストで結果を残せるようなクラスに入るそうです。

私には無関係のはなしですね笑

しかも3教科テストで国数英でした・・・。

得意教科の社理がないうえに、苦手教科の数英があるという・・・。

もうボロボロっす笑


今日朝非常に焦ったことがありました(°д°)

朝時間ギリギリに到着・・・。

すでにみんな座ってまってる!?

急いで席を確認して、自分の席を探すと・・・。

ない!?

座るところがない!!

同じ中学校の子はみんな連番なんですが・・・。

なのになぜか一人だけ全く知らない女がいる・・・。

しかも僕の席であろう場所に・・・。

僕だけどっか変な席かと思いもう1度席を確認しに・・・。

もちろんそんな訳はなく笑

苦笑いで謎の女の子の周辺に「俺の席どこ?笑」と聞いてみると、

苦笑いでみんな謎の女の子の方を向くという・・・。

気をきかせてくれて、横の女子が謎の女子に「受験番号○△×?」と聞いてくれました(^-^)

しかし謎の女子は「はい、○△×です」と・・・。

まさかの同じ番号!?

そんなドラマみたいな展開が・・・。

受験票出して確認してると「あ、○×△でした」と・・・。

ですよねえ笑

よかった・・・朝から焦ります。

周りもゆってましたが、あのこは誰なんでしょうか笑

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
