スポンサーサイト


お久しぶりです

1ヶ月も更新してませんでしたねw

そしてひでのぱぱさんゼリーありがとうございました!

当分ゼリーに困ることはなさそうです!

無事入学してちょっと慣れてきたところです!

人見知りなんでつらいです笑

ちょっと仲良くなれば思いっきりタメで話出しだす性格なんですが、そこに至るまで時間かかるんです゚(゚´Д`゚)゚

課題も多いです・・・。

中学は完全に自由だったんでギャップが・・・。

入学そうそうくじけそうです笑


カブクワの方もしっかりやってます。

拒食ヘラは残念ながら亡くなってしまいました。
手の施しようもなくどんどん小さくなっていってましたからね・・・。
成虫のほうも♂が突然死・・・。
♀は産卵続けてるんですが、全て無精卵(T_T)
セットから出すと暴れまわるので出せない状況なんです。
4,5回ペアリングしたのにことごとく無精卵なのは何故でしょう・・・。
ヘラとは相性最悪のようですね(つд⊂)


パプキンは4頭全て無事に羽化しました。
♂は1頭暗いゴールドがいたのでそれを使用しました。
♀は赤にちょっと緑混ざってるの使いました。
パープルじゃなくて綺麗な赤なんで次世代に期待(^-^)


youさんパラワンは40g後半でした。
youさんごめんなさい(つд⊂)
♀のほうは2頭とも蛹化しました!
南仏ミヤマは♂は順調ですが♀が全く成長しないです(つд⊂)


マンディブラリスは30程取れたはずが現在は10ほどしか残ってないです・・・。
マット選択誤りました汗
変えてから落ちることはないので安心です!


タランドスはペアのつもりが両方♀でしたw
ドルクスファームかぶくわさんに♂を探してもらうことにしました(^-^)


メンガタは1頭跡形もなく消えてました(°д°)
他4頭は無事3齡になってました(^-^)


スマトラ、ニジイロは菌糸入れ替えましたが小さかったです笑


ネプチューン、エレファスも徐々に成長してます!


ペレメタは♂が転倒死(T_T)
もう1度昆虫ショップVさんから購入しました!
おまけで♂のツノ曲がりまでつけてくれました(^-^)
数日同居させてセットしました。
是非爆産おねがいします(^-^)


アンテは2頭は食痕でてきましたが1頭が全くでてきません。
1月に2齡でいれたんですがね汗


スジブトも起きてたのでペアリング開始!
しっかり顎しばりました(^-^)


オオクワ達も起きてきたので早いですがセットしました
まだ気温低いので厳しいでしょうがそのまま放置しときますw


こんな感じですかねw
初紹介の種もいましたが汗

スポンサーサイト

コメント

こんばんわ

無事に届いた様でよかったです。(^^)

高校には早くなれるといいですね。
高校生になったので、自分から声を掛けてイメチェンして見てはどうですか?
そうすれば、もっと楽しくなると思いますよ。(^^)

こんばんは

私も人見知りするので慣れるまでが長い・・・^^;
打ち解けるとすぐに仲良くなるんですけどね♪
高校生活楽しんでくださいね。

虫の方もしっかりやっててすごいですね^^

こんばんは。

羽化が楽しみですね!

何かあやまられることありましたか???

高校生活、楽しみをたくさん見つけてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
