スポンサーサイト


hideが亡くなってから15年・・・。

そんなにたってたんですね・・・。

私も現在15歳です。

私が生まれた数ヶ月後には亡くなっていたなんて。

Xやhide with Spread Beaverなどを知ったのがつい最近のことで残念です。

多くの人を魅了したhideはたくさんのファンの心の中にいるでしょう。















はい。

こんばんわ。

やっと2次GWに入りましたね!

連日授業に課題に再提出に苦しめられていたのでやっと少し開放されました!

ゆっくり休んで合間合間虫の世話します!

最近WD購入しました。

まずはケイスケギラファ。

フローレス島ではなくロンボク島のほうのです。

ランバージャックがムシムシハンマープライスに1円で出してたのでつい汗

他にも入札してましたが予想以上に高くなってたのであきらめました笑

1番小さい100mmを購入。

念のため追いがけしてセットすると翌日には産卵確認できました(^-^)

どんどん産んでるようです!

あとラコダールも買いました。

結構探してたんですがなかなか見つかりませんでした汗

妥協して中歯を購入。

すんなりペアリング完了したのでセットしましたが全然潜ってくれずひたすらゼリー食べてます・・・。

ラコダールはムシキングで好きだったので是非産卵させて長角羽化させたいんですがね・・・。

そしてラコダールのついでにコーカサスも汗

こちらも妥協し短角を購入・・・。

コーカサスのでかいのは高いですからね汗

しかし累代で長角出すのも至難の技らしいですね・・・。

まあがんばって長角目指しますがね!

ここ最近出費が続いてたので増種はやめないとですね汗

あまりカブクワ関係のネットサーフィンしないようにしないといけませんね。

どんどん目移りしちゃう性格ですから汗

といっても我慢ができないのが私・・・。いや我慢しないとですね(T_T)

今は幼虫が多いのでなんとかなってますがこれが羽化してくると大変です汗

親にヤフオクに出品してもらうか小学生にあげるか、できそうならプレ企画でも・・・。

夏は最高30度ちょいになるのでどうにかしないとですね汗

去年はほとんど落ちる個体はなかったんですがね。

今年は去年と比にならない飼育数に増えてます・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
