スポンサーサイト


割り出し

約2週間経過したので割り出しました。

ヘラヘラ11。

ラコダール0。

コーカサス0。

・・・。

ヘラヘラはご高齢で50個以上産んでますが頑張ってくれてます(^ω^)

今回は楕円形ではなく球形の卵もあったので孵化してくれそうです!

ラコダールは潜りもしなかったので案の定0でした。

どうやら再発酵してたようです。

マット変えたら潜っていきましたので次回に期待!

コーカサスは本当わかりません。

ヘラヘラと同じセットなのに・・・。

マット掘り返してふかふかでした・・・。

原因はなんなんでしょうかね。


ブータンアンテも4ヶ月経過したので交換しました。

11,8,7・・・(T_T)

ま、まあ常温で飼ってたから・・・!

これから温度上がるので急成長期待しときます・・・。

そういえばタランドゥス翌日に羽化してました!

♂はドルクスファームさんに探してもらったので安心です!

最低でも10頭は幼虫とりたいです!!

そしてニジイロ1頭が前蛹になりました。

菌糸にいれた途端2頭が暴れ始めそのうちの1頭です。

9月孵化なのでかなり小さい・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
