スポンサーサイト


テスト

こんばんわ。

昨日からテストが始まりました・・・。

土日なにもやらずに前日からテスト勉強はじめるという・・・。

今日もテストで明日もテスト・・・。

早速テスト帰ってきたんですがまだ最初のほうのなんで点は良かったですw

数学I87点、日本史76点でした。

明日はそんなに暗記必要なのないので余裕かましてます汗

昼前に帰ったので産卵セット組みました。

ドルクスルームさんに産卵木頼んで一昨日届いたんで昨日加水しときました。

C材ですが十分です!太いですしね!

是非爆産を・・・。

ついでに潜らなくなったアラガールにも材入れようと思い、割り出しました。

ほとんどマット上にいたんで卵探しませんでした。

しかし、材いれて埋め戻してる時に卵見つけました・・・。

もうわざわざ探すのもめんどくさかったのでたまたま見つけたのだけ採卵。

4個ありましたが本当はどのくらいあったんでしょうかね?

そしてついにyouさんからいただいたパラワン♀2頭とも羽化しましたー!!

蛹化も羽化も2頭とも同日でしたw

蛹で50mmあったので羽化して縮んでも頭起こしたら50mm越えるとおもったんですが、

いきそうにないですね汗

そんな単純な考えが答えにはなってくれないんですね・・・。

♂は是非100mm越えを!!

ネプ1頭の成長がすごいです。

さきに孵化してるはずのエレファスを普通に抜いてます(笑)

ヘラヘラは相変わらずなかなか成長しません・・・。

卵は黄色くなって楕円から球形になってるんで孵化する気がします!

してもらわないと困ります・・・。
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

無事羽化させて頂いてありがとうございます。

次世代でサイズ狙ってください!

♂の羽化も待ち遠しいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
