スポンサーサイト


やらかしたー

指原1位なっちゃったんですねー。

指原というかAKB自体があまりすきではないので特にどうこうはないんですがね汗

大分の活性化につながってくれればいいんですがね笑




ここ3,4日ずっと風邪ひいてます・・・。

なのに今日は虫の世話をしました。

タランドゥスの♀が到着しました。

2匹♀はいたんですが先に羽化したほうほ♂と交換した後羽化したもう一匹は羽パカ・・・。

運悪すぎです。

おまけでニジイログリーン♂頂きました!

♀のグリーンがいないのが残念です汗

探してブリードしたいです!

あとメンガタが1ヶ月前くらいから見えなくなってたので確認しました。

振ると1頭だけ反応なかったので割り出すと♀羽化してました~。

30mm台ですねー。

他3頭は蛹のようです。

あと1♂2♀いるんですがブリードの予定は無いですね汗

とっさに成虫が見たくなり買っちゃいましたからね・・・。

でも♂が羽化したらブリードしたくなるかも・・・汗

あとはパラワンWWの菌糸交換しました。

結果は53g~。

ん~私にしたら巨大なんですがギネスは80gにもなるんですね汗

そして今回投入した菌糸が私が初めて詰めた菌糸・・・。

期待もありますが不安のほうが大きいです笑

あとニジイロ♂の菌糸交換。

菌糸に入れたかったのですがあまりはないし暴れられても困るのでマットに。

19gでした~。

ミミさんのギネス級ニジイロは29gあったと・・・。

スポンサーサイト

コメント

うんうん^^

うんうん、しかも篠田麻里子ちゃんは 卒業だしね。。。^^;

あはっ^^
67ミリの子は 後にも先にも1匹だけの飼育だったので
何とも言えないんだけど。。。
うん、でも きっと 最終はマットが正解かもしれなぃヨ♪

お大事にネ♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
