スポンサーサイト


ようやくノコ

おひさしぶりです。

マイコプラズマにかかったりいろいろしてました。

学校も休んでたりしてたので溜まってた漫画読んだりして快適でしたが汗

そして期末もはじまりました・・・。

あと今日やっとノコギリ採集できました。

近くのとこはコクワは毎日いたのですが・・・。

オオクワ1セット割り出すと10数頭生んでました。

10頭程はすでに孵化済でした。

あと4セットあるんですが、そのうちの3セットは全くです・・・。

ひでのぱぱさんに頂いたYGもまだかじってません汗

様子みてだめだったら再セットして意地でも累代しなければ・・・。

他はヘラクレスが全頭無事に孵化しました。

コーカサスは観察してませんでしたが何頭か幼虫見えるので大丈夫でしょう!

ラコダールは完全に失敗です・・・。

何度再セットしても潜りもしないので汗

ギラファも多分大丈夫!

パプキンは取りすぎました・・・。

孵化したかはわからないけど70以上採卵して放置してますから・・・。

ニジイロ♀は羽化したんですがひどい不全で数日でおちました汗

youさんから頂いたパラワン♂は急に暴れはじめ蛹室を作ったと思えば、またうろうろ・・・。

暴れないで・・・。

エレファス1頭が糞だらけになってたので交換すると44gでした。

1ヶ月前に19gだったので順調ですね~

ほかのエレファスは30台のと未だに2齡やってるのでした・・・。

ネプチューンも30台でした。

カブトムシ羽化しましたが小さいし臭かったので逃がしました汗

メンガタも4頭羽化しました。

唯一の♂が羽パカ(つд⊂)

ブリードはやっぱりやめときます。

あ、引き取り手募集です。

パプキン幼虫引き取っていただけるとうれしいです。

梱包&発送方法と送料さえはらっていただけたら・・・。

あとメンガタ♂1羽パカ♀3も引き取ってくれる方募集中です。

他には幼虫でヘラヘラ、コーカサス、ギラファ、アラガールも数頭なら可能です。

完全に飼育数限界超えてるのでご協力願います・・・。

死着でも気にしない方でお願いします・・・。


スポンサーサイト

コメント

こんばんわ

続々孵化している様ですね。(^^)
家から行ったYGはダメですか。。。
気温が低いんでしょうか???
家では27~28℃位で産卵セット組んでますよ?
まぁまだ、夏は始まったばかりですので、慌てずにいきましょう。(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
