スポンサーサイト


卵確認!!

数日前からマンディブラリス♀が、かじった様子がありました

3,4ヶ所でしたが(笑)

その中の1ヶ所を慎重に掘ってみると・・・

ありました!!

まじでよかったっす(T_T)

でもマンディブラリスは落ちやすいとのこと・・・

いちお埋め戻しときましたー

誰かアドバイスおねがいします(>人<;)

あ、国産ノコギリも卵確認できましたー(#^.^#)

あと、スマトラヒラタ、ギラファノコギリ、国産ミヤマの産卵セットを組んでるので無事に生んでくれるように願います

スマトラに至っては、数日前1つ確認できたのですが潰れてました(T_T)

ニジイロとオオクワは成熟待ち・・・。

オオクワは来年の春!!

ニジイロは今年9月か10月くらいに!!
スポンサーサイト

コメント

おめでとぉ^0^

おめでとぉネ♪
うん、確かに ブリーダー泣かせの種だなぁ ^^;
どのステージでも落ちやすいし、
極めつけは、♂は蛹で秒読み。。。 って時に、
落ちる子が多い ^^;;;

マットでも菌糸でも、行けるので
1代目は大事をとって、マットで行くといぃかもヨ(^。-)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
