

結果は・・・

はい・・・。

本日合格発表でした・・・。

2時に発表で2時半まで電話なかったら合格ということでした。

高校に直接見に行く方法もあったんでしたが、めんどくさかったんで・・・汗

で、電話は・・・。


















きませんでした!!

合格でーす!!

これで気が楽になりました(笑)

高校生活楽しみます!!

入試

こんばんわ。

昨日は、入試でした。

朝いくと何人か同じ中学校の子がもう来てました。

結構早く行ったつもりだったんですが汗

その高校のアイドルのさばちゃん(猫)も来てくれて応援してくれてるようでした(笑)

体育館に入り、顔チェック・・・。

もし替え玉受験本当にやろうとした人いたらどうするんですかね?

教室に行ってもチェックでした汗

筆記用具は不要な文字はいってたら交換などと色々です。

10分前着席で、10分間は無言で待機でした(T_T)

時計の音が聞こえましたよ・・・。







で、肝心の入試のできはどうだったかというと・・・。


















はい、ボロボロでした(´;ω;`)

数学、英語はできない前提だったのでまだしも理科がひどかった・・・。

時間足りず、泣きそうでした汗

あと、完全にやらかしました・・・。

受験番号書き忘れた・・・。

マジです・・・。

計算用紙に書くの忘れました・・・。

まさかそれにまで書くと思ってなかった(´;ω;`)

入試終了後に小学校のときの担任(今は市内の中学)に「どうやった?」と聞かれ

それを伝えると・・・。

「計算用紙なら大丈夫!」と(*´∀`*)

救われました゚(゚´Д`゚)゚





しっかーし・・・。

テストのできが・・・。

不安が・・・。

カミサマオネガイシマス・・・。

忘れるために漫画などに逃げときます汗








そういえば最近異常にパズドラ人気ですね(笑)

昨日は1000万ダウンロード達成ということでYahoo!ニューストップにでてました。

リリース当初からいちおやってたんですが、放置等であまり進んでません汗

昨日ようやくゼウス倒しました(笑)

今度は女神いきます。

やってない方もはじめましょー!!

公立一般入試前日

こんばんわ!

ついに明日、入試です(T_T)

今日は前日指導で学校いってきました。

一夜漬けは無意味と釘刺されました汗

8時までに高校集合と・・・早い(T_T)

しっかり受験票ももらいました。

帰るまでは、勉強するつもり満々でしたが・・・。

あったかかったので、そのまま寝てしましました(笑)

これからがんばらないと・・・。




そしてヘラヘラの無精卵が止まりません(T_T)

3,4回ペアリングさせたんですが、すべて腐ります・・・。

まったく理由がわかんないです・・・。

クワガタと同じ卵の管理方法してるのに(´;ω;`)


パプキン♂はだいぶ色が付いてきました!

ふ節の色は、付きました。

できれば緑以外で(´∀`)

卒業式!

こんばんわー!

昨日ついに卒業式を迎えました!

朝学校について普段どおりの雰囲気(笑)

そして本番前の群読&歌練習を音楽室で・・・。

しっかーし!!ここでハプニング(笑)

音楽室小さいので指揮者や伴奏は目の前でやるんですよ。

そのうちの指揮者、鼻くそでてるー(≧▽≦)ブァーハッハッ!

しかも女子(笑)

周辺男子必死に笑いこらえるが、こらえられない(笑)

しかも誰も指摘できないという汗

本当あれは反則(笑)



そして、体育館入って式がはじまりました。

今年は、市長がきてました。

教育委員会の滑舌が悪く笑

群読では、ある女子がそうそう号泣ヽ(´Д`;)ノ

男子みんな「はやっΣ(゚д゚lll)」と小声でいい・・・。

それにつられ周りの女子が泣きだし・・・。

僕はなくどころが笑いが止まりませんでした(笑)

おもしろすぎでした(笑)

そして鼻くそでてた指揮者がでてきて、男子必死に笑いをこらえる(笑)

本当、涙をこらえるどころか、笑いをこらえるほうが大変でした(笑)


担任は初めて3年もちあがりだったようで、

逆に涙がでなかったそうで(笑)


花粉゚(゚´Д`゚)゚

ついに金曜、卒業式です・・・。

同じ高校には3分の一くらいがいきます。(受かるかは考えないで・・・)

そして志望校は定員割れでしたヽ(*´∀`)ノ

あとは生活態度と髪です・・・。

態度はそれなりだと(笑)

髪はミディアムあたりで茶髪なんですよね汗

アイロンでさらに色が落ち、キャラメル色だの言われ・・・。

染めてると疑われ・・・呼び出され・・・。

そんな感じですが高校には伝えてくれるらしいです汗

あと花粉です・・・。

ここ数日猛威を奮い、家でもマスクをつけてないといけません゚(゚´Д`゚)゚

マスクしても目は痒く・・・。

目薬もいまいち効果なし・・・。

入試で目見えなくなったら洒落になんないっす(笑)





そして今日はyouさんからいただいたケルブスのマット交換しました。

ケルブスだのユーロだのヨーロッパだのどれが1番適しているのか汗

そしてこの時期にカブクワいじり汗

♂21 19 16 16 ♀12 12 12

体重で判断なんでどうかわかんないですが汗

サイズは期待できないですが羽化まで行って欲しいです!

2年1化は待てないので1年1化で・・・。

羽化ズレはやめて・・・。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
